バイナリーオプションやってみた

  • 2012/03/20(火) 01:59:24

今までFXで負けているので、別のものに挑戦してみる

その流れでバイナリーオプションを初めてみてる!!

本来は為替しか対象にならないバイナリーオプションだけど、海外のバイナリーオプション業者は株式や商品もオプションの対象になっています。

バイナリーオプションなら2択なので上がるか下がるかを予想するだけで、悩む必要がありません。だからぶっちゃけやりやすいし、損切りするか悩む必要ないので楽。

本日のバイナリーオプションでは、朝から、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。さて、これを踏まえて本日の取引を自信なさげながら探求してみた。

本日のバイナリーオプション取引には、ポンド円を狙って取引してみた。ポンド円はちょっと動きが少ないらしいので、バイナリーオプションで欧州時間の17時に取引したってことです、狙いは欧州時間の17時にポンド円がちょっと動きが少ないところで、SmartOptionのハイローオプションのハイと境界オプションの境界インで取引してみたのです。

結果は、ドル円でのFX取引で7勝7敗、ポンド円でのハイローオプションのハイと境界オプションの境界イン取引では2連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではちょっとやばいかな。