GMOクリック証券の勝ち方をイロイロ試す

  • 2012/06/24(日) 04:53:38

バイナリーオプションは2択だけの簡単なしくみです。めんどくさい設定はありませんバイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?

バイナリーオプションで勝つためにイロイロやり続けています
たまにはGMOクリック証券ではなく、14時のダウ指数で境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションの連続タッチを取引できるスマートオプションを考えています

今日のGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 6勝8敗
火曜日 3勝3敗
水曜日 2連敗中
木曜日 2連勝中
金曜日 6勝3敗

損益は、-694,800円

取引結果の研磨 では、豪ドル円ではまぁまぁとったところ、ユーロドルではまぁこんなもんかな

只今、このまま続けるか考えています

残り数秒でレート変更でレンジ外とかは本当に、マジでやめて欲しい、レンジ外さえ無ければ、ペイアウト率2.0なので勝率さえ50%以上なら勝ち越せます。

バイナリーオプション業者も研磨 しておきましょう。複合取引手法によっては業者を変えてもよいです。

権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。勝負的にはドローってとこですか。レンジのスプレッドは.GMOクリック証券が0.1pips〜0.9pips、FXトレード・フィナンシャルは0pipsです。ここはFXトレード・フィナンシャルの勝利ですね。