ちょっくらとバイナリーオプション戦略日記

  • 2012/09/25(火) 15:27:01

最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?

目下、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのワンタッチオプションのノータッチではここ2,3日アメリカ、ダウ指数で5連勝中、為替BOではアメリカ、ナスダック指数でここ2,3日EURUSDで9勝3敗、他のAUDUSDでは3勝1敗、最後に商品ではここ2,3日4勝7敗です。

バイナリーオプションは博打という人はなんにも考えずに売買しているバカです。バカは勝てません。FXでも人生でも勝てません。。バイナリーオプションのバイナリーとは2進数の訳。0と1。白か黒かってことです。

さてと、本日のとれーど方法はアナリスト:河合を解析しました。

河合によると、ドル円は大きく下げるらしい・・・

上記の解析を参考にして、ドル円を狙ってとれーどしてみたのです。

今日、相場イタリア問題の先送りによるリスク選考によってトレンドをブレイクする可能性が高くなることになりそうだ。さて、これを踏まえて今日のをとれーどを模索しました。

本日のバイナリーオプションとれーどには、ユーロドルを狙ってとれーどしてみた。ユーロドルはトレンドをブレイクする可能性が高くなるらしいので、バイナリーオプションで16時にとれーどしたってことです。狙いはとれーどにユーロドルがトレンドをブレイクする可能性が高くなるところで、イスラエルの24optionの境界オプションの境界インとワンタッチオプションのノータッチでとれーどしてみたのです。

結果は、ドル円でのFX取引で9勝3敗、ユーロドルでの境界オプションの境界インとワンタッチオプションのノータッチとれーどでは2勝4敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそこそこといったところ。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のイスラエルの24optionではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任